本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 野球

   

イチロー 岩隈加入を歓迎!WBCで投球テンポに感心

米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手が8日、岩隈久志投手のマリナーズ加入に関し
「まさか同じチームで一緒にできるとは想像していなかった。
僕にとっては思いがけない良いニュース」と素直に喜んだ。
この日は午後から神戸市のほっともっとフィールド神戸で約2時間の自主トレーニングを行った。

2009年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では右翼の守備位置から
「こんなに守りやすいピッチャーはいない」とテンポの良い投球に感心していたという。

ソフトバンクから海外フリーエージェント(FA)権を行使した川崎宗則内野手も
マリナーズの春季キャンプ参加が決まっている。
「ムネ(川崎)と3人で同じユニホームでグラウンドに立てることを楽しみにしています」。
イチローは晴れ舞台でのそろい踏みに期待していた。

マリナーズはイチロー入団以来の日本人フィーバーになりそうですね。
今年は岩隈投手の活躍も非常に楽しみですね!

 - ブログ