本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

[クラブW杯]ネイマールの目に涙、悔しさいっぱいの完敗も「勉強になった」

[12.18 クラブW杯決勝 サントス0-4バルセロナ 横浜]

呆然と立ち尽くした。歓喜のバルセロナイレブンも、目に入らない。いや、目に入れたくはなかった。
悔しさ、不甲斐無さ、とにかく屈辱的な敗退だった。強いとは思っていたが、まさかこれほどとは……。
サントスは王国の威信をかけて戦ったが、バルセロナに0-4の完敗。
エースFWネイマールの目はうっすらと赤く濡れていた。(ゲキサカ)
[記事全文]

Photo
試合後、メッシ(左)と健闘を称え合うネイマール(スポニチアネックス)

まさに圧勝だったバルセロナ、メッシの2得点でMVPと欧州王者の強さを魅せつけた試合でした。
ネイマールも、自分の仕事が思うようにさせてもらえず悔しい敗戦だったと思います。
機会があれば、W杯でのメッシvsネイマールの再戦が見たいですね!

 - ブログ