本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

北九州 小倉 焼鳥

   

「鳥ざん」の店長、森本でございます。

涼しくなってきて、鶏さんも過ごしやすくなっていたのでしょう

脂がのってきました!

今からの楽しみは、なんと言っても「天然フォアグラ」

無理やり太らせたりして作ったワケではなく

ストレスの無い状態で出来る、まさに天然モノ!

レバーが真っ白!!??って見たことありますか?

身もプリッと引き締まってハリもある

食べたら・・・もう至福の時間です

これは自然がもたらす恵みですから、取れたらラッキー!

ちなみに昨日は「あと少しでフォアグラ!例えれば大関(笑)」のレバーです

串にして4本でした。

ミルキーホワイト!すごくキレイで優しい色の白レバー

ハリ・ツヤが写真でも分かって頂けると思います。

この絶品・白レバーや天然フォアグラ、あなたはコンプリートできるかな?

 - NEWS, ブログ