本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

スカウトキャラバンGPは萌えっ子17歳、田所あずささん…決め手は“抜群のほっとけなさ”

女優・深田恭子(28)、綾瀬はるか(26)らを輩出した「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の決戦大会が10日、都内で行われ、応募者1万2745人の中から茨城県出身の高校3年生・田所あずささん(17)が
グランプリを獲得した。36回目となる今回は次世代声優発掘を目的としたオーディション。
「抜群のほっとけなさ」感が評価されて受賞した。
まさかの栄冠にひざはガクガクながら「演技、舞台、歌でも活動できるようがんばります」と活躍を誓った。
(デイリースポーツ)
[記事全文]

Photo
次世代声優アーティストオーディション決勝大会でグランプリに輝き、笑顔の田所あずささん=東京・品川ステラボール(撮影・開出 牧)(デイリースポーツ)

ホリプロが初めて「声優」という枠でのスカウトキャラバンを決行。
グランプリには現役女子高校生が輝きました。
一昔前までは声優とは、まさに「声」が売りなわけで表舞台に出ることはほとんど無く、
声優と舞台俳優の「二束のわらじ」で活躍する方が多くいました。
時代は変わって声優もアイドル化、ドンドン表舞台に出てくるようになり
今や紅白出場する声優さんもいます。
声優という仕事も声だけではないんですねえ・・・時代は変わりましたね。

 - ブログ