本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ ゴルフ

   

遼 今季初Vお預けも…義援金1億円突破!
  ◇キヤノン・オープン最終日(2011年10月9日 神奈川・戸塚CC西コース=7168ヤード、パー72)

石川は昨年に続いて優勝を逃した。最終日の観客は1万9926人で今季ツアー最多。
ギャラリーの大半が石川の優勝を期待したが、4バーディー、4ボギーとスコアを伸ばせずじまい。
「3番で昨年は横田さん、今年は久保谷さんがイーグル。優勝する選手は持っていると思った」と
2年連続で目の前でスーパーショットを見せつけられ、逃げ切りを許した。(スポニチアネックス)
[記事全文]

Photo

[写真]9年ぶりの優勝を決め、子どもに祝福される久保谷(右)を見つめる石川(スポニチアネックス)

なかなかパットが定まらなかったようですね・・・
しかし、優勝した久保谷選手のイーグルは圧巻でした!
石川選手の義援金も1億円に到達。
しかし、本人いわく「もう少し早く到達できていたはず」
このハングリー精神が、次につながっていくのですね。

 - ブログ