本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 格闘技

   

桜庭9カ月ぶり復帰!耳は軟骨除去で回復

スポニチアネックス 8月26日(金)7時3分配信

桜庭9カ月ぶり復帰!耳は軟骨除去で回復
拡大写真
9月24日のDREAM17に9カ月ぶりに参戦する桜庭。耳の裂傷も癒え、軟骨の除去もして笑顔を見せた

桜庭がDREAM「17」(9月24日、さいたまスーパーアリーナ)で、
昨年大みそか以来9カ月ぶりに復帰することが決定した。

都内のジムで会見した桜庭は「耳の状態はいいので一生懸命頑張ります」と笑顔であいさつ。
前戦で裂傷を負った耳は、軟骨を除去する処置を施して回復した。
対戦相手は柔術出身のヤン・カブラルに決まった。「寝技のバランスがいいと思った」と腕固めを警戒していた。

久しぶりの桜庭選手、格闘技のイベントK-1が消えて寂しい状態の中
再度盛り上げることができるのでしょうか?

 - ブログ