本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

研ナオコの長女・Hitomi、今秋にも歌手デビュー

歌手の研ナオコ(58)の長女・Hitomi(21)が、今秋にも歌手デビューすることが7日、分かった。
研の誕生日であるこの日、東京・中野サンプラザで行われた芸能生活40周年記念コンサート
「LOVE LIFE LIVE~40年の語り歌~」でお披露目された。
ステージでHitomiは“親子デュエット”の後、ソロで2曲を熱唱。
母譲りの深みのある声で観客の心を酔わせた。(スポーツ報知)
[記事全文]

Photo
娘のHitomiとステージで共演し、笑顔の研ナオコ(左)(スポーツ報知)

芸能人・歌手の子供がデビュー!という報道を頻繁に聞きます。
それだけ「業界」の層が薄くなってきたのでしょうか?
幼少時代から英才教育や特別な環境で育った経緯でデビューすることも多いですが・・・
私はあまり好きな流れではないですね。
日本は政治もそうですが、2世が新しい風を吹き込んだ歴史も少ないですし
芸能界が特殊な世界である以上、世襲制のようになっては明るい未来は無いと思います。
実際、スポーツの世界は厳しく2世であっても生き残れないことがほとんど・・・
政界や芸能界も、底辺から昇っていく「ハングリーさ」が必要ではないでしょうか?

 - ブログ