本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

事件・事故

   

ダルビッシュ投手の弟逮捕 大阪府警、知人女性への傷害容疑

知人女性に暴行を加え、けがをさせたとして、大阪府警が傷害容疑で、
プロ野球日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手の弟で、大阪府羽曳野市野の無職、
ダルビッシュ翔容疑者(22)を逮捕していたことが30日、捜査関係者への取材で分かった。
府警によると、翔容疑者は「腹が立ったから殴った」と容疑を認めているという。(産経新聞)
[記事全文]

兄弟が有名人だと、良いも悪いもピックアップされてしまうのは仕方ないですが・・・
なんだか、この記事を読んでいたら元モー娘。の後藤真希さんを思い出してしまいます。
ダルビッシュ投手の弟は、2年前くらいにも「K-1デビューか!?」という噂で
注目を集めましたが、まさかの傷害事件・・・なんだか寂しいですね。

 - ブログ