本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

トシちゃん長女、芸能界デビューしていた

歌手、田原俊彦(50)の長女が、密かに芸能界デビューしていたことが30日、分かった。
現在、美少女コンテスト「ミスマガジン2011」(主催・講談社)の最終候補15人に残ったグラビアアイドル、
綾乃美花(17)だった。笑った目元や丸みを帯びた鼻は父にそっくり。受け継いだDNAを生かし、
アイドルとして一時代を築いた父のようにビッグになれるか、注目だ。(サンケイスポーツ)
[記事全文]

ビックリです!!
最近、雑誌なんて見ないもので初めて拝見しますが・・・似てるのかな?
しかし、やはり一時代を築いた父の背中を見ていたのでしょうか?早くも芸能界デビューです!
娘さんがいたことも、この記事で初めて知りました(笑)
お父さんに負けず、頑張って芸能界で成功して欲しいですね!

ところで、娘の美花さんも「ハハッ!!」って笑うんすかね(笑)

 - ブログ