本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

北九州 小倉 焼鳥

   

「鳥ざん」の店長、森本でございます。

長い連休も終わりましたね。

自粛ムードの後の大型連休というのもあってか、各地の観光地などは例年以上の賑わいだったようです。

さすがに人が多すぎて、私は自宅で「寝連休」でした(笑)

しかし、改めて日本は今からが大切な時期であり、大変な時期でもあります。

日本を再度、立て直していく為に日本全体が頑張らないといけない・・・

よく働いて、よく休む!

これが私達のこれからの務めではないですかね。

震災以外にも様々な事件が日本では起こっています。

どうしても今は「打たれ弱い」状態にある日本

なんとか皆で踏ん張っていきましょう!!

今日から通常通りの営業をさせて頂きます。

お近くに来られた際は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 - NEWS, ブログ