本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

渾身のゴールを決めたカズ「きっと東北に届いたと思います」

29日に行われた『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!
SAMURAI BLUE(日本代表) vs. Jリーグ TEAM AS ONE』に出場したFW三浦知良が
試合後のインタビューで以下のように語った。(SOCCER KING)
「(得点は)本当に、みんなの気持ちがひとつになったゴールだったと思います」
「ここに来たサポーターの皆さんも含め、サッカー界全体で良い形でチャリティーマッチができた。
東北の皆さんに届くことを祈っています。きっと、届いたと思います」
「まだまだ苦しい大変な日が続くと思いますが、みんながついている。日本全体、世界、
みんなで危機を乗り越えましょう」

Photo
82分、ゴールを決めるJリーグ選抜の三浦=近藤誠撮影(読売新聞)

本当に素晴らしい「カズ・ゴール」でした!
公約通り、「カズ・ダンス」も披露して被災地のみなさんに元気が届いたと思います。
試合内容も素晴らしいもので、日本に元気と勇気を与えてくれる試合でした。

 - ブログ