本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

Photo
亡くなった坂上二郎さんについて語る萩本欽一さん=2011年3月10日羽田空港で(まんたんウェブ)

欽ちゃん、二郎さんに「ありがとうしかない」

「コント55号」のコメディアンで俳優の坂上二郎さんが10日午前9時40分、脳梗塞のため亡くなった。
76歳だった。
相方の萩本欽一(69)は同日、報道陣に対し、「(二郎さんには)ありがとうしかない。コント55号は最高だった。二郎さん、声をかけてくれてありがとう。すごい楽しい笑い人生を二郎さんのおかげで出来ました。
坂上二郎、忘れません」と涙ぐみながら語った。(サンケイスポーツ)

欽ちゃんの盟友・坂上二郎さんがお亡くなりになられました。
古き良き、昭和のスターが次々といなくなるのは本当に寂しい限りです。
ご冥福をお祈りいたします。

 - ブログ