本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ サッカー

   

引き分けに持ち込んだ安ど感はみじんもなかった。
ザッケローニ監督にとって初の公式戦はまさかまさかのドロー。
同点ゴールにも厳しい表情のまま「結果に関してはとてもガッカリしている。
相手よりあれだけチャンスがあったのだから勝てると思うのは当たり前。
前半の失点が試合を難しいものにしてしまった」と振り返った。(スポニチアネックス)

残念な結果に終わりましたね、ザック・ジャパン。
確かに、何とか引き分けに・・・といった感じがありましたね。
見せ場といえる場面も活かせず、なんだかズルズルと試合が進んでしまったようで
厳しい結果になってしまいました・・・非常に残念です。
なんとか次戦からしっかりと白星を重ねていって欲しいです!

 - ブログ