本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

国内 天気

   

山形・大蔵村肘折では15日、積雪のない状態から、82センチまで積雪量が一気に増えた。
一日に降った雪の量としては、観測史上2番目の記録となる。
16日朝は、福岡や山口・下関で初雪が観測され、新潟市ではこの冬初めて雪が積もった。
16日朝は、冷えこみが厳しくなっている。北日本では軒並み氷点下で、北海道内陸部ではこの冬初めて、
気温が氷点下20℃を下回った。16日は昼間も全国的に気温が低く、真冬並みの寒さになりそうだ。

ついに初雪が降りましたね!
昨夜は本当に冷え込みが厳しく、夕方からチラシを配っていましたが
手足がシビレルくらいの冷え込みでしたね。
今日も冷え込みは続くようですので、体調管理などに気をつけましょう。

 - ブログ