本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

【紅白出場歌手決定】“最高視聴率男”がGO!GO!――郷が9年ぶりの紅白の舞台に返り咲いた。
一時的な活動休止に入る前のラストステージでもあった01年以来23回目。
99年には「GOLD FINGER’99」で番組最高の瞬間視聴率56・6%を記録した実績があり、
55歳の「ゴーゴーイヤー」に再度の55%超えを狙う。
節目を迎えた今年は、全国55公演のツアーをはじめ、新曲「愛してる」などシングル2枚、
17日にはアルバムを発売するなどフル回転、人生の新たなピークとなった。
年明けから紅白を集大成に位置づけ、「ぜひ出たい」と意欲を燃やしてきており、「9年ぶりの気負いはない。
皆さんと素晴らしい年末にしたい。GO!GO!」と気合を込める。
「55歳になったけど、今の自分を見てほしい」と自信。裏付けは衰えを知らないエネルギーだ。
1日おきに通うジムでは若い頃より負荷を重くしている。
9月に滋賀県で出演した「イナズマロックフェス」では、T・M・Revolutionや土屋アンナ、サッズ、
DAIGO率いるBREAKERZらをしのぐ声援を受け、若いファンの心をとらえた。
紅白でも“GO!GO!パワー”で視聴者のハートをわしづかみにする。

最高視聴率の記録保持者・郷ひろみ が今年の紅白で久しぶりに「GO!GO!」が炸裂しそうです。
今の世代のアーティストからも非常にリスペクトされている、人望厚い歌手・郷ひろみ
紅白は盛り上がりそうですね!

 - ブログ