本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

2011年1月29日と春の2部作として公開される二宮和也、松山ケンイチ主演の映画『GANTZ』で、
企画プロデュースを手掛けた佐藤貴博が公式ツイッターで、
主演の二人がほぼノースタントで撮影に挑んでいたことを明かした。
同じく2部作で公開される映画『SP』でも、主演の岡田准一はじめ、
紅一点の女性SPを演じた真木よう子もノースタントで激しいアクションに挑んでいたことを明かしているが、
もはや時代はノースタント!?「グロイ」とも言われるシーンも多く含む奥浩哉の同名漫画の映画化となる本作で、主演の二人がほぼノースタントで撮影に臨んでいたとは驚きだ。

最近は俳優さんも頑張りますねえ!ノースタントですか?
なんだか人気絶頂の俳優・女優さんが怪我などを考えたら、なかなか難しいこととは思いますが
「ただカッコイイ・カワイイ」だけでは、今の芸能界は生きていけないんでしょうねえ・・・
やはり芸能界とは華やかで、厳しい世界ですね。

 - ブログ