本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

国内 事件

   

消防車を盗んだとして、茨城県警桜川署は24日、同県桜川市長方、
土木建築作業員佐々木知広容疑者(46)を窃盗の疑いで逮捕した。
佐々木容疑者は「消防車が格好良かったので、乗り回したかった」などと容疑を認めているという。
発表によると、佐々木容疑者は、24日午前1時頃、
桜川市長方の同市消防団第6分団の消防小屋内から消防車1台(1000万円相当)を盗んだ疑い。
小屋のシャッターは施錠されておらず、カギは消防車に付いたままだった。
消防車は、小屋から直線距離で約3・8キロ離れた、
筑西市新治の路上に放置されているのを近所の住民が発見し、110番した。
消防車にカギは付いたままで、ラジオがかかっていた。
聞き込み捜査などで、小屋から約1キロ離れた場所に住む、佐々木容疑者が浮上、
同日午前9時過ぎに自宅近くで、署員が職務質問した際は少し酔っていたという。 

カッコイイから盗んだ・・・消防車盗むなよ!!
盗みませんよねえ・・・普通(汗)
本当に、最近の日本は変ですね。言葉を失いますよ・・・

 - ブログ