本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

大河ドラマ「龍馬伝」(NHK)で坂本龍馬を演じている福山雅治さん(41)の撮影が11日、
NHK放送センター(東京都渋谷区)で終了した。撮影終了後のセレモニーに福山さんは
岩崎弥太郎役の香川照之さん(44)と笑顔で登場。
「今しがた撮影が終わったけど今は終わったという感覚になれていないのが正直なところ。
張り詰めた気持ちで過ごした1年だったと実感した。終わった瞬間はありがとうという気持ち」と話した。
クランクアップまでは後1日残っており、この日は福山さんと香川さんの撮影が終了した。(まんたんウェブ)

ついにクランクアップですか!
龍馬伝も完結しましたねえ、最近は長崎なども観光客が急増しているようでこのドラマの人気ぶりが伺えます。
とくに坂本龍馬は誰もが知っている「英雄」だけに、福山雅治さんの演じる龍馬に非常に関心も
高かったと思います。1年間、お疲れ様でした。

 - ブログ