本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

ロックバンド・X JAPANが、米・ロサンゼルスを皮切りに今月25日よりスタートさせる北米ツアーで、
肖像権訴訟騒動の渦中にあるギタリストの故・HIDEさんの映像を使用することが21日、わかった。
「メンバー全員で話し合った結果、少しでもHIDEの映像を使用し、HIDEと一緒に初の北米ツアーを回ります」
(メンバー一同)としており、遺族に通達した上で、HIDEさんも夢に見ていた北米ツアーを、
6人で実現させる。(オリコン)

HIDEの肖像権問題は、復活したXジャパンの出鼻をくじくような感じになっていましたが、
ファンとしてはHIDEも夢に描いていた北米ツアー、映像でも良いからHIDEのいるXジャパンを見たい!
そんな声も多くありました。
まだまだ問題はあると思いますが当時の解散を一番悔やんでいたHIDEだけに、
みんなとツアーに参加できることは天国でも喜んでいることと思います。

 - ブログ