本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   

これまで何度か期間限定“復活”してきた人気デュオ、ピンク・レディーが1980年9月1日の解散宣言から
ちょうど30年後の1日、本格的活動再開を発表した。
デビュー曲「ペッパー警部」のレコーディングを行ったビクターステジオ(渋谷区神宮前)で
「解散やめ!」会見が開かれ、ケイ(52)は「30年間解散しておりましたが、本日をもって解散を解消し、
ソロ活動とともにピンク・レディーとして活動していくことを2人で決めました」と報告。
ミイ(52)も「まさか50歳を過ぎて、こんなミニスカートで歌うとは思いませんでした」と
苦笑しながら新たな決意をのぞかせた。(オリコン)

まさに昭和を代表するアイドルコンビ!
鳥ざんでもよくBGMで流れてきます。
復活を心待ちにしていたファンも多かったと思いますので、今からの活動が楽しみですね!

 - ブログ