本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

スポーツ 相撲

   

横綱・白鵬(25)=宮城野=が秋田巡業の取組前、
体育館の外に飛び出して小学生に即席の相撲教室を行った。
ちびっこ力士に胸を出し、最後は「どうしたら強くなるんですか?」など
質問を受けるコーナーも設ける大サービス。
ところがノリノリになった秋田のちびっこは「野球賭博は好きですか?」と、
禁断の質問を突きつけたのだ。
朝げいこでは秋田県出身の幕内・豪風(31)=尾車=に胸を出すなど
順調な調整を進めていた白鵬だが、この容赦ない質問には完全に沈黙。
取組後は、ちびっこたちとの触れ合いにも「良かったね」と言葉少なに引き揚げて行った。

さすがにちびっ子は空気読めませんねえ(笑)
まさに記者だったら絶対に口には出来ない禁断の一言ですな!
梨元さんばりの質問、この質問をしたちびっ子はきっと大物になりますぜ!!

 - ブログ