本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

エンターテインメント

   


歌手の宇多田ヒカル(27)が9日、同日付の自身のブログで
年内をもってアーティスト活動を休止することを発表した。
「来年から、しばらくの間は派手な『アーティスト活動』を止めて、
『人間活動』に専念しようと思います」と宣言した宇多田は「2年になるか、
5年になるか、わからないけど、一回り大きくなって帰ってくるから。少し時間をください」
とファンに呼びかけ、今秋には新曲も含めたシングルコレクションを発売することを明らかにした。(オリコン)

悩み多きこの時代、歌手や芸能人の方々も同じですね。
ゆっくり休養して、新しい自分を探すことも次のステップを踏むためには
大切なことかもしれません。

 - ブログ