本格炭火焼 「鳥ざん」

福岡 焼鳥・肉料理 本格炭火焼 鳥ざん

*

あまりにも悲しい事件・・・

   

大阪で起きた2幼児死体遺棄事件

23歳の母親が逮捕されましたが、報道などでビックリしたのが

育児が面倒になって、最後は食料を与えることすらしなくなったということ。

言葉を失いました・・・

警察が遺体を発見する数時間前の今月29日夕、

下村容疑者は約1カ月ぶりに部屋に戻った。その時の様子を、

府警に「子どもの体は茶色に変色して腐っていた」と淡々と話しているという。

もう、そこには愛情とか責任というものは存在していなかったのでしょう。

最近の事件は、あまりにも悲しすぎる内容の事件が多いです。

人が人をいたわったり、思いやったりすることを現代社会がどれだけ忘れているか

突きつけられているようで、すごく悲しくなります。

昔のように、もっと人情味のある世の中になって欲しいと願います。

 - ブログ